細川敏孝氏と株式会社NICOが見ている未来とは

細川敏孝氏の考え方が面白い!

細川敏孝氏の成功のカギは「楽しみや喜びを届けたい!」という熱い思い

日本の国民総生産は世界第三位です。
この数字を見ると、世界でも日本が大変裕福であることがわかります。

しかし、実際に生活するわたしたちはどう感じているのでしょう。

 

消費は上向きというニュースを聞いても、実際問題として自分の給与は上がらない。
全く実感できません。

 

日々のやりくりに家計が追われてしまい、
副業でどうにかならないのか…と思っている方は多いのではないでしょうか。

 

副業といったワードでネット検索をすると、
ブログ作成やアフィリエイトなどがヒットします。
しかし、一般的なイメージとしてこういったもので稼ぐことが出来るのは
ほんの一握りだということです。

 

株式会社NICOの代表をつとめる細川敏孝氏
会社員を辞め独立した際にまずはじめたのが
せどり」という掘り出しものをオークションなどで
高値で転売する方法で利益をおさめ、
その成功がきっかけで株式会社NICOを創業しました。

 

株式会社NICOではネット関連事業を主に取り扱った細川敏孝氏は、
月収1,000万超えという誰もが驚く成功を手にした方なのですが、
この成功は細川敏孝氏が特別に秀でた人物だったからというわけではありません。

 

細川敏孝氏は会社員時代を日本でも有数の大手金融グループの営業として過ごしました。
しかし、なかなか思ったような成績をあげることが出来なかったため、
上司から厳しい叱責を受けることも少なくなく、会社を去ることを決意しました。

 

これだけ聞いてしまうと、
細川敏孝氏はあまり優秀な会社員ではなかったように感じます。

 

しかし、細川敏孝氏は「せどり」に出会います。
掘り出し物を見つけ、それを欲している人に売ることで利益を得る…
このせどりは目利きの腕が試されるものではありますが、
細川敏孝氏はこの道を極めることに成功しました。

この成功をもとに次々と新しいことに挑戦し続けたからこそ、
現在の細川敏孝氏があるんです。

 

では、なぜ細川敏孝氏は「せどり」を始めようと思ったのでしょうか。
それは「楽しみや喜びを届けたい!」という強い気持ちがあったからです。

 

利益を得るだけではなく、その先に見える
人の喜ぶ姿こそ、自分の求めているものだということに
細川敏孝氏が気付いたからこそ、成功を手にすることが出来たのではないでしょうか。

 

数々の成功をおさめた現在でも、細川敏孝氏
より多くの人々に喜んで欲しい!という気持ちを胸に
講演活動などを精力的におこなっています。