細川敏孝氏と株式会社NICOが見ている未来とは

細川敏孝氏の考え方が面白い!

株式会社NICOの細川敏孝氏は笑顔を届け、守ることを目指す

細川敏孝氏が運営している株式会社NICOは、

セミナーや講演の開催やコンサルティング
国内物販や輸出販売など多岐にわたる事業を
展開しています。

 

細川敏孝氏の事業は、インターネットを駆使していることが
共通点として挙げられますが、実は他にも共通する部分があります。
それは、すべての事業が細川敏孝氏の「大切な人を思うこと」から
始まっているということです。

 

株式会社NICOには、細川敏孝氏に関わる人々を「ニコニコ」の
笑顔にしたいという思いが込められています。
常に相手に幸せになってもらうにはどうすれば
よいか、ということを第一に考え、細川敏孝氏は仕事に
取り組んでいます。

 

そのために社員全員がお客様から与えられた仕事を
徹底的に全力で楽しむことをモットーとしています。

また株式会社NICOでは、子どもたちの笑顔を守りたいと考え
「教育・コンテンツ事業」にも取り組んでいます。

 

細川敏孝氏は教育に力を入れることで将来の日本を背負って立つ人材を
育成し、未来の日本が笑顔にあふれる国にすることができると
考えています。

 

株式会社NICOはいつまでも努力を怠らず、「ものづくり」や
「サービス」を通じて日本に笑顔の花を咲かせる提案を
続けていきます。

 

そして、すべての人がニコニコ・ワクワクして過ごすことが
できる豊かな社会の実現に向けて邁進していきます。