細川敏孝氏と株式会社NICOが見ている未来とは

細川敏孝氏の考え方が面白い!

細川敏孝氏は「ニコニコ」を世界中に届けています

すべての人々が笑顔で過ごせる世界が訪れたとしたら
とても素敵なことだと思いますが、多くの人は
そんなものは夢物語でしかないと思うでしょう。

 

しかし、細川敏孝氏はそうは思いません。
世界中の人々が笑って過ごせる社会の
実現を、細川敏孝氏は本気で目指しています。

 

細川敏孝氏は世界中の人々を「ニコニコ」の笑顔にして
「ワクワク」する人生を送ってほしいという思いで
株式会社NICOを設立しました。

 

「ITは人々の生活を豊かにするもの」をコンセプトに、
インターネットビジネスを展開しています。

 

細川敏孝氏が手掛ける事業はどれも「大切な人を思うこと」
から始まっています。

 

大切な人を笑顔にすることから始まった事業は、
今では世界中の人々を笑顔にするほどに大きくなりました。

細川敏孝氏が世界へ笑顔を届けるために行っているのが、
輸出入貿易業務です。

 

日本ではどこにでもある、何の変哲も無いものが、
海外では珍しく価値のある商品となることがあります。

 

細川敏孝氏はこういった掘り出し物を探しまわり、
海外へ「ニコニコ」と「ワクワク」を届けています。

 

細川敏孝氏は初心を忘れず、仕事を通じて夢や喜びを提供し、
ニコニコが絶えない、ワクワクする社会の実現を目指して
走り続けます。